くっきりの強い味方サプリ「アスタビータアイ」
寒くなってきて、ますますパソコンの前に座る
時間が増えてきて、目がかすむかな~って
ことが気になってきたので、「くっきり」の強い味方
このサプリメントを取ってみることにしました(^-^)

アスタビータアイ
081228_1956~01

くっきりを応援する3大成分はこれです。
アスタキサンチンは、カロテノイドの一種で
くっきりはっきりを応援してくれます。
ビルベリーは、ブルーベリーの中でも特に
アントシアニンを多く含んだ北欧産ビルベリー。
ルテインは、カロテノイドの一種で光からの
悪影響を防止します。

さらにうれしいことに、アスタキサンチンは
脂肪燃焼効率をアップするので、体重増加を
抑制する効果があり、血圧や血糖など
メタボにかかわる項目にも働きかけます。

そして、どんな効果があったかというと・・・
目が楽になった!
よく食べているのに、体重がやや減った!

ますますアスタビータシリーズに注目です
会員番号17207
きれいと資格、バンタン通信講座の「ネイル」
主婦なので、きちんとしたネイルをするときは
晴れの日=なにかのお祝いなんかの席に
限られてしまうけど、今では選びきれないほど
素敵に種類がいっぱいあって、みんなも
大好きなんだなあ~と思いますね~^^

きれい大好きでネイル大好きな人だったら
きちんと習ってみるのもありだと思いますね~^^
バンタン通信講座ネイル通信講座のプロの
テクニックを習えば、ふだんなにげなく楽しんでた
ネイルの仕上がりが格段にアップします♪

ベーシックコースが終わったら、プロになれる
マスターコースがあるし、さらにその上のコースも
用意されているから、思うままにレベルアップできます。
クリエイター養成スクールとして40年の歴史を持つ
「バンタン」いちど調べてみるのをおすすめ♪

ローズサプリ無料サンプルプレゼント
モニタープラザさんのプロジェクトです。

株式会社オーガランドさんから、

一番人気サプリローズサプリ

以前は大好きだったのに、最近は香水が苦手。
サプリメントで、バラの香りがするのなら自然な
感じでいいかなあ~

月見草オイルビタミンEや、ビタミンAも含まれて
いるので血液サラサラ効果も期待できそうですね

サプリメント通販線もショップオーガランド-本店-

ローズサプリ無料サンプルプレゼント
海泥&真珠タンパクエキス配合の「洗い流さないトリートメント」モニター募集!
日中でも氷点下の日々が続き、今日も曇り空です。
家の中はもちろん暖かく過ごして居るんですが、
暖房による乾燥がお肌の大敵です。。。
お肌の変化はわりとすぐ気がつくのに、髪の方は
ついつい。。。気がつくとかなりぱさぱさになって
しまっていることも。。。今年はいいトリートメントが
ないかな~と探して居るんだけど、なかなかこれ!
というものが見つかりません。

モニタープラザさんのプロジェクト
海泥&真珠タンパクエキス配合の「洗い流さない
トリートメント」ヘアレラム


これが気になります。。。
濡れた髪につけるだけの簡単ケアで、「海泥」「真珠
タンパクエキス」「リピジュア」などの美髪成分が、
たっぷりと栄養を補給し、ツヤ・うるおい・ハリを同時に与え、
なめらかで美しく輝く上質な髪へ導く髪の美髪エッセンス

毎日のことだからお手入れは簡単なのがいいですね♪
ぜひ使ってみたいです

「マッドテラピー ヘアセラム」今なら20%OFFで発売中!!

洗い流さないトリートメント「マッドテラピー ヘアセラム」
先着200名に黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』をドーンとモニタープレゼント
モニタープラザさんのプロジェクトに当選し、

黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』

を送っていただきました

ありがとうございます

081228_1209~01

届いたときからしっかり冷えていたのでさっそく
頂いてみました
とても飲みやすくて美味しい♪
カシスの風味が抜群で、今まで飲んだことのある
黒酢ドリンクとはぜんぜん違いました~~

体にいいから取りたいといいつつも黒酢ドリンクが
苦手な主人がこれは美味しい!飲める!!と
言ってました。
こんなに美味しいのに低カロリーなのも魅力です。
ふたりで毎日飲み続けますね♪



メタボ対策やアンチエイジングに!βグルカンの不思議なチカラ

βグルカンの不思議なチカラオープン記念、黒酵母βグルカン配合飲料をプレゼント
つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」モニター報告♪
モニタープラザさんのプロジェクトに当選し、

つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン
クィーン」


を送っていただきました
ありがとうございます
081228_1207~02

箱の色もスティックの色もとてもきれいで
気分が明るくモチベーションもあがりますね

まず、お薬のようにお水で飲んでみました。
全然くせがなくてすごく飲みやすい♪♪
明日からは、ヨーグルトに入れたり、ココアに加えて
美肌になることをイメージしながら
楽しく飲んでみようと思っています(^-^)

つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」

つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」プレゼント!!
ポンズ「もっと、愛され美肌へ」オリジナルブログパーツ
ユニリーバの「ポンズ」からとてもかわいい

美肌マッサージブログパーツができました♪

かわいいキャラクターが動きながらキレイの素

「キラキラ」を振りまいてくれるんです

お肌診断をすると、お肌の状態に合わせてできた

オリジナルキャラクターが、各パートを終了していく

ごとに、どんどんきれいになっていきます

楽しく見ていくだけで、ポンズのクリームクレンジング

の上手な使い方がわかって美肌マッサージがますます

うまくなってキャラクターと一緒に自分もきれいに

なれちゃいますね♪


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした
気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunaxモニター報告♪
モニタープラザさんのプロジェクトに当選し、

W消臭サプリメントShunax

を送っていただきました

081222_1621~010001

かなりつんとくる香りがしたので、おそるおそる
一粒だけ飲んでみました。そのあと飲んだことを
忘れていたのにトイレ後の臭いがぜんぜん
気にならなかったので、あれ?と思い出しました。

たった一粒で効果あるみたいです~~~

すごいですね!これから主人にも勧めてきます♪
どうもありがとうございました


気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax体験モニター大募集!!!
限定プレミアム歯磨き「プライムトゥース」モニター報告♪
モニタープラザさんのプロジェクト

Table For Two 『Tasty Blog』キャンペーン
特別プロジェクト


に当選し、限定プレミアム歯磨き「プライムトゥース」
を送っていただきました
081227_1247~01

カクテルフレーバー(カシスオレンジ/モスコミュール)
の香りが、とてもおいしそうでびっくり♪

いままで体験したことのない歯磨きです。

でも磨いてみると、思いがけず口の中がさっぱりして
とてもいい感じで、気のせいか歯もぴかぴかしている
みたいです(^-^)

素敵な歯磨きを使うと、今まで習慣でしかなかった
オーラルケアもきちんとしようと思うようになりました。

どうもありがとうございました

浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)

Table For Two『Tasty Blog』キャンペーン特別プロジェクト
コアレムL・E・Mクリーム トライアル3gモニター報告♪
モラタメさんのプロジェクトに当選して、

コアレムL・E・Mクリーム トライアル3gを

送っていただきました

081226_1343~010001

お風呂上がりに早速使ってみました。

L・E・Mが含まれているゴールデンシードの

つぶつぶがとてもおもしろいですね^^

でも肌にのせるとゴールデンシードが固い?

と最初感じたけど、いつのまにかすっかり

なじんでいました。思ったより張りがあります。

しっかり肌を包んで保湿してくれるようです^^

3日後の変化が楽しみです。

ありがとうございました





漢方ダイエットサプリサンプルプレゼント
モニタープラザさんの早い者勝ち先着プレゼントです。

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さんからの

13種類の植物を原料とした漢方ダイエットサプリ

年末年始の食べすぎが早くも始まっている私には

ぴったりのタイミングでの発見です^^;

植物の力で腸の汚れをすっきり落として新しい年を

新しい私になって最高の年にしたいです



大地のプラセンタ“穂のしずく” Pivoine online shop

【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!
新感覚SNSサイト「ハレルヤガーデン」
他のSNSには無いサイト運営スタッフ(コンシェルジュ)に

よる手厚いサポートがある新感覚SNSサイト「ハレルヤ

ガーデン
」に、新しいコンテンツが続々登場しています!

マスコットキャラクターはれるんが、あなただけのオリジナル

はれるんに育てる事ができる機能が追加されました!

育て方や愛情の度合いによって、はれるんが変化します。

上手に育てるには、ハレルヤガーデンで動き回ること!

メールや日記の更新ではれるんが元気になるんですね。

はれるんのことを考えると更新面倒だから~なんてもう

言ってられませんね♪その日記機能といえば、.画像添付OK !

公開状況や日時の設定も可能!いろいろな人の日記の

閲覧やコメント機能完了!遊べるコンテンツと連動して

ポイント機能 もつきましたが、ポイントの活用はこれからの

お楽しみ♪携帯からもアクセス可能です。

ハレルヤガーデン」は進化を続けてますね♪

logo5.gif
logo4.gif
津久井大豆の味噌クッキー3種&幻のお味噌セット
今回、モラタメさんのプロジェクトでもらえるのは、

香ばしい津久井大豆の味噌クッキーです。

お味噌のクッキーは食べたことないけど、

チーズクッキーだったらさっぱりしておいしいですよね

そんな感じなのかな~?

津久井大豆はとても高価で、お味噌は幻といわれる

ほどだそうです。でも多くの人にその味を知って欲しい

ので、クッキーにしたのだそうです。

素敵な心づくしのクッキーをぜひ味わってみたいです


Windows Live Call by ドットフォン
どんなことにしても、まずはじめは誰かの想像で、

こんなことができたらいいなあとか、こんなものが

あったらいいなあと考える人がいて、それから

はじめて形になるんですよね。

それにしても、最近の科学技術の発達は、想像に

追いつくスピードが想像以上に早いですね。。。

Windows Live Call by ドットフォンではNTTコミュニ

ケーションズ
株式会社の050IP電話「"ドットフォン"

シリーズ」の機能が、Windows Live Messenger

Version 2008(日本語版)で利用できるようになりました。

契約のインターネットプロバイダに関わらず利用

できるのがいいですね。私のあこがれは、外出先の

カフェで、資料の作成やインターネットでの調べもの、

メールをしながらなど、両手でパソコンを操作したまま

通話している姿デスネ^^海外からの通話もお得だし、

検討する価値ありありだと思います♪

プレスブログからの情報でした

DHCの海洋深層水「赤沢スパ」
DHCの海洋深層水赤沢スパ」のご紹介です。

静岡県伊東市は赤沢の里に今年4月に誕生しました。

ここには、エステティックトリートメントが受けられる、

ディープシースパ・ヘブンリースパそして高度1200という、

マグネシウムやカルシウムなどのミネラル成分をバランス

良く含む海洋深層水プールがあります。素敵ですね~

浸かるだけでも、美肌効果、デトックス効果を体感できて

気持ちよさそう~ 私が注目したのは、赤沢スパパッケージ

50分\2800の塩のドームと白と黒のドームです。

塩のドームは塩とマイナスイオンによる空気清浄空間で

白のドームは高濃度酸素によるヒーリングドームで

素敵なのは、月の満ち欠けに合わせたアロマの香りに

満たされているんです。黒のドームは、タラソハマム、

水着で入浴するスチームサウナで、セルフでパックを

全身に塗りスチームの湿潤効果と温熱効果でパックの

有効成分をじっくり浸透させます。スリミングマシンも

マッサージコースもどれも大注目で病みつきになりそうな

ヒーリングスペースですね。

いつか体験ルポも書いてみたいです


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした
コヴェンティーナ・マッサージソルト
ず~っと前に、ドイツ製のマッサージソルトを試してみたことが

あるのですが、香りはきついし、これを使って大丈夫?って

かなり不安で結局こわごわ少しだけ使って終わりにしました^^;

でも、モニタープラザさんのプロジェクトで見つけた、

コヴェンティーナ・マッサージソルトは、オイルフリーで、

アルコール、香料、着色料、保存料など無添加
なところに注目♪

「これがソルトなの!?」と驚くほど柔らかい肌あたりでありながら、

粒感もあり、洗い流したあとは “つるつる” “すべすべ”
となると

ぜひ使ってみたい♪レモンイエローのやさしい色、水を加えて

かき混ぜるときのシャリシャリ感、肌にのせたときのふんわり

した肌触り、洗い流したときの爽快感
・・・もう、思いっきり

想像してしまいました しかも、毛穴の中から

汚れを取り除き、高配合されたリッチな美容成分でたっぷり

潤う
。。。しあわせな気持ちになれますね

当たるといいな

海の潤い化粧品 コヴェンティーナ・マッサージソルト

コヴェンティーナ・マッサージソルト サンプル モニター募集!
ちょっとうれしい「ハーフの日」
カレー大好き家族です

子供達がカレーを食べるようになってそれまでの

大人用辛口から甘口に変更したのはずっと前ですが

未だになぜか甘口カレーを愛用中。

最近では主人がカレーが胃にもたれると言い出して

ルーの量を減らしてカレー粉を増やすなど工夫する

ようになってきましたが、はじめからカロリー50%オフ

カレーハーフゴールデンカレーを使えばいいんですよね

シチューハーフ とろけるシチューなら糖質も80%オフだし。

今なら、モラタメさんでもらえますね♪

あたるといいな~


宅建・不動産資格ナビ
宅建って、よく人気のある資格だと聞くけど、どんなものだろう?

と思って、「宅建・不動産資格ナビ」を見に行ってきました。

毎年の国家資格試験合格者が10%台の難しい資格だけど

不動産取引の際に、その取引が公正に執り行われるかを

判断する資格だから、もし合格したら、不動産に関わる取引や

日常のトラブルまで対応できるのでとても役に立ちますね。

『宅建・不動産資格ナビ』は無料で講座の資料を請求できる

のに、いくつ取り寄せてもすべて無料なので安心です。

全国の講座・スクールを検索できるので、自宅近くのスクール

を探すのも、通信講座を探すのも、費用や回数、期間を調べる

のも簡単にできます。それに、私も見てきたけど合格率や、

資格を取って働く際の給与 などの情報も載っていて、

資格取得からその後までナビゲートしてくれるサイトですね。
「パチンコ倶楽部」サイト
「パチンコ倶楽部」のサイトを見てきました♪パチンコパチスロを

より楽しむために、いろいろと役に立ちそうです。たとえばCR桃太郎電鉄

MVの大当たり中場面を見てイメージトレーニングして行ったら

パチンコ 攻略いい結果が出るかもしれませんよ?

ピックアップコンテンツ「パチブログをはじめよう」ではパチンコ

への熱い思いを語る人がいっぱいいました。当然ですが、みんな

かかわり方が違っていてすごく面白いです。

旅行や出張の前には、全国ホール検索をして、自分向きの店を

探してから出かけると時間の無駄がないですね。節約できた

時間で思いっきりパチンコ 攻略してください♪

すべての女性に送る「woman with LOVE」
限定アルバム「woman with LOVE」を聴いてみました。

ささやくようなやさしさに思いがけず癒されました~

景気が悪くて、明るいニュースが少なくて、みんな

毎日を普通にこなしているようでいて、疲れをためていると

思うんですよね。私も自分がそんなに疲れているとは

思っていなかったのに、Ryu Mihoのやさしい歌声にこんなに

ほっとするなんて、力が抜けていなかったんだ~とはっとしました。

この「woman with LOVE」に収められている曲は

「誰より好きなのに(古内東子)」や「PRIDE(今井美樹)」など

女性なら誰でも知っているような名曲ばかりで、その

なつかしさと歌声のやさしさにすご~く癒されますよ




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした
初売り!!モ~旅。フェア2009
1月から多くの航空会社で燃油サーチャージが大幅ダウン

するようです!海外旅行好きには、今がチャンスですね!!

旅行会社旅工房の『初売り!!モ~旅。フェア2009』では

1/5(月)からスペシャルウィークで、その日限りの日替わり

商品が登場します。私が気になったのは[東京発/フランス(パリ)]

その日に出発して夕方にはパリ到着!!パリ6日間(全朝食付)

49,800円 すてきですね~少しの間でもパリに暮らしたいわ~

そして注目はこれです。グアム4日間燃油代込19,800円!!これは

HISの初夢セールより安いのでは?!さらに、期間中のお申

込みで2名様にグアム旅行が当たるそうです!!グアム旅行に

申し込んで、グアム旅行が当たったら、グアムに帰ってきたよ~って

言えちゃいますね(^-^)



au公式サイト「デコりん」
携帯のデザインやスタイルはどうしても似ているから

自分だけの個性的なアレンジをしたいとなると、

デコりんみたいにいろんなジャンルのデコメが取り放題

というサイトはとても便利ですね。娘の携帯も、私のと

同じ機種とはまったく見えない、別物に変化してます^^;

きらきらちかちかして、私がこっそり見るのは不可能な

状態です(笑)でもデコりんの大人気の古着系パステル系

なんかはかわいいですね~娘の好みは定番のかわいい姫系

のようだけど、ほかにもヤン語、お笑い・ネタ系、毒系、

萌え系、時事ネタ系までオールジャンルそろっていて

リクエストもできて、デコメーカーでは自分だけのオリジナル

デコメも作れちゃう。

これからは、みんな個性的な年賀状作りをするんでしょうね^^



年賀状
リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・ UVEX』
TV「おネエMANS」ではじめて見て、その使いかっての

よさに惹かれて、BBクリームを使い初めてからというもの

もうこれさえあればOK!という感じでずっと愛用しています。

ただ、手持ちのBBクリームはUVなしのほうはやや固く、

UVありのほうは、ちょっとやわらかすぎなんですよね・・・

そして、BB クリームもかなりいろいろな種類があることが

わかってくると、全部試してみたくなってきました。

よりきれいにみえるもの、より肌によいもの、より使いやすいもの

を探したいんですよね。。。

モニタープラザさんのプロジェクト、チャレンジモニター募集

リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・ UVEX』には

スクワラン・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸など18種類の

美容成分を配合して美容液機能とコンシーラー機能をプラス

されているのが魅力的です♪

ぜひ試してみたいのですけど、私はベージュオークルが

いいなあ~と思っています(^-^)

リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・SI BBクリーム UVEX』チャレンジモニター募集

リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・ UVEX』チャレンジモニター募集


質の良い睡眠のために
師走だし、毎日やることがいっぱいあって、疲れて

もう起きていられない~って状態で寝てるので、

寝付きはいい方だと思うんだけど、時間的には

充分寝たはずなのに、朝起きてみると疲れが

取れていないことはしばしばあります。。。

どうしてだろう?パソコンに向かう時間が長くて

頭も目も疲れたままだったり、体を充分に動かして

いないせいなのかもしれません。

質の良い睡眠のために、こんなサプリメントを発見。

それは「高品質アスタキサンチン配合アスタビータE

アスタキサンチンはカロテノイドの仲間の赤い色素で

酸化を強力に防ぐだけではなく、代謝や燃焼、回復にも

深く関わり、健康維持を全体的にサポートしてくれます。

そして、たっぷり配合してあるトコトリエノールは

美容・美肌、冷えやコリ、ホルモンバランスなどに関わり、

若々しさに効果があるといわれるビタミンEなのだそうです。

より若返って充実した毎日を送りたいですね
TVシネマ☆究極の音
娘たちほどじゃないけど、私も携帯なしの生活はもう

考えられないと言うか、うちにいるときもエプロンの

ポケットに入っている状態です。着信は自分の好きな

曲にしているけど、集まりなどで同じ曲の人がいると

違うのにしようと思うし、ずっと同じだと飽きるから

やっぱりしょっちゅう変えてます。

au公式サイト「取り放題 TVシネマ☆究極の音」は

TVドラマ、CMタイアップ曲や映画タイアップ曲を

中心とした着信メロディを提供していて、着信メロディ

よりも高音質なEZ着うた(R)フォーマットを利用した

インストゥルメンタルの着うた(なま着)やカバー

アーティストによる着うたも配信しています。

月額315円(税込)で、とり放題だし、毎週土曜日に

新曲追加という新しさ。

」「Mr.Children」「EXILE」それぞれ、歌あり全曲

とり放題!ただしauのケータイでのみアクセスできます。

EXILE Mr.Children
食の情報を産地直送! 国産まるかじりネット
「国産まるかじりネット」を見てきました~

いろんな役に立つ情報がいっぱいでした~

クッキングコーナー「今年の年越しそばにいかが?」

では、だし汁を加えた大根おろしで食べる越前おろし

そばいいですね。大根おろしの力で消化がよくなり

食べ過ぎで疲れてる胃にやさしいです。

プチ園芸「すべての名前を言えますか?」という

春の七草を育てるコーナーも面白そうだけど、結構

大がかりなようなので大変かな。

地域別情報コーナーの北海道で、見つけた

「ミツバポット」のほうが簡単そうだし面白そう♪

水耕栽培用の鉢(ロックウール)に植えられたミツバを

必要なだけ摘み取って食べられます。

「国産まるかじりネット」にはこんな感じで実用的で

役に立つ情報がいっぱいありますよ♪

国産まるかじりネット
雅-miyavi-
日本のわび・さび(侘・寂)は海外でも理解者の多い

日本の美意識ですが、日本には質素で静かな美意識

だけではなくて、安土桃山時代にはとても豪華で

大がかりな文化がはやり、当時の若者を引きつけました。

「雅-miyavi-動画」を見ていたらそんなことを考えてましたね^^

ワールドツアー中の雅=「現代のSAMURAI」は歌舞伎の

発祥当時さながら??の斬新な振る舞いや装いで

聴衆を魅了していました。どこの会場も満員だし!

ファンの女の子が日本語で書いた垂れ幕の文字が

「あなたが大好きです」ってきちんとした日本語で

かわいいじゃないですか~^^

雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらから


SAMURAI

「DRセレヴィーナ シリーズ」
私の今いちばんの肌の悩みは、冬乾燥です。

サプリメントで体内から肌のために良いものを

取り入れることと、高機能基礎化粧品を探して

外から肌を保護することを考えています(^-^)

「DRセレヴィーナ シリーズ」の中で私が一番

注目しているのは、【Step1】落とす 働きの

2点です。肌を痛めずにメイクをきちんと落とす

ことはなかなか難しいことだからです。

◎クレンジングゲル[メイク落とし] 150mL 3,675円(税込)

オイルフリーですべりの良いゲルタイプなので、

肌に摩擦や負担を与えないですみそう。

◎ソープ[洗顔石鹸] 100g 3,675円(税込)

濃厚でクリーミィな泡が簡単に作れるらしいのです。

泡作りは楽しいので作ってみたいですね♪

【Step1】落とす 働きがしっかりしていたら

あとは信頼できるので、

◎モイスチャーローション[保湿化粧水] 120mL 5,250円(税込)

◎モイスチャーミルク[保湿乳液] 50mL 6,300円(税込)

◎モイスチャークリーム[保湿クリーム] 30g 6,300円(税込)

ぜひ同じラインでそろえたいです(^-^)

アンチエイジングを追求してエイジレス・スキンを

目指しましょう♪

logo1.gif
大人の女性のデザイナーズ セレクトショップ「mirabella(ミラベラ)」
ジュピターショップチャンネルが運営する大人の

女性向けのファション通販ウェブサイト、

「mirabella(ミラベラ)」を見てきました。

おしゃれだけど、一見さりげないので、日常に

とりいれることができるのが魅力です。

インターネット初登場のブランドもあるのですが

生き方やインテリアなども私の大好きな

マーガレット・ハウエルを見てました。
item14589s.jpg
色もデザインもこのブラウスすてき♪

Hot&Coolコーナーでは、TPO別ドレスアップコーナーが

あって、見ているだけでも楽しめるし、楽しんでるうちに

欲しくなってしまいました^^;

アウトレットコーナーではかなりお安くなっていたので

掘り出し物も見つけられそうです。

emu(ムートン ブーツ)

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

メリッサ(靴・サンダル)

イラン イラン(シュシュ・ワンピース など)

ルシアンペラフィネ(カシミア ニット・傘 など)

イリアンローブ(ニット)

ステラマッカートニー(コート・ドレス・バッグ)

ダイアンフォンファステンバーグ (ワンピース・ドレス)

TAMBU(バッグ・トート バック・財布 など)

mihoko saito(ドレス・ワンピース・ベルト など)

ニコールミラー (コート・ドレス・デニム など)

Y-3(バッグ・アディダス スニーカー・スポーツなど)

アディダス ステラ マッカートニー (スポーツ・テニス・ランニング・ヨガ など)

レベッカ テイラー (ドレス・シューズ・バッグ など)

G.V.G.V(コート・ドレス・ワンピースなど)

eley kishimoto(カーディガン・ニット・財布・ダチョウ プリントなど)

salotto(コート・ドレス・ワンピース など)

ケイタ マルヤマ (ドレス・ワンピース・財布など)

ヴィアリパブリカ (バッグ・ショルダー バッグ・トート バッグ)

ファリエロサルティ(ストール・カシミヤ シルク)

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした
プラセンタコラーゲンクイーン
私もいろいろなサプリメントを飲んでます(^-^)

人に会う前には気をつけて、消臭サプリメントを

飲んでいるし、プールに行った後など、体を思い切り

動かした後は、疲労回復のアミノ酸をとるために、

黒酢のサプリメントを飲んでいます。

中でも一番気をつけているのは、冬にひどくなる

乾燥肌を改善するためのサプリメント。

コラーゲンやプラセンタやヒアルロン酸などいろいろ

試してきています。

今回のモニタープラザさんのプロジェクト、

「プラセンタコラーゲン クィーン」には女王蜂の栄養源

「ローヤルゼリーペプチド」が配合されているので

大注目です。もちろんプラセンタやコラーゲンも入っていて

とても贅沢で効果がありそうですね~。

ぜひ試してみたいです

つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」

つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」プレゼント!!
お勧め♪
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
たねブロ
myアフィリエイト
最近の記事
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
プロフィール

nonohana222

Author:nonohana222
ふつうの主婦です。
ゆっくり雲の流れを見ている時が
いちばん幸せ。

Point Dream
ワーナーマイカルシネマズ

ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

楽天ランキング
STYLE STORE

All About スタイルストア

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
