今日食べたもの教えてっ
20091231233618
チョコケーキ♪
これでやめておきます^^


こんなの買っちゃいました~
こんなふうに、パソコンで遊ぶようになってから
ますます目を使いすぎるようになってしまって・・・
いろんなブルーベリーを試しているところです^^

091231_1755~01
こんなの買っちゃいました~
自分で作っていたこともあるんですけど、
だんだん忙しくなってからは毎年取り寄せ
するようになりました。

091231_1653~02
TV見た?あれよくない?
紅白に出ると知ってからとても楽しみにしていたスーザン・ボイルさん♪
紅白でもとてもきれいな声でした~~日本のマイクも性能いいですね?!
オーディションの映像を繰り返し見てますけど、純粋な歌う喜びに満ち
あふれていたあのころより、陰影が感じられるようになったというか。
ずっと歌い続けて欲しいです。

こんなの買っちゃいました~
こんなにたくさんケーキ買っちゃいました!!
今日からお正月の間に食べちゃいます~~^^


091231_1338~01



激写!今日こんな写真撮っちゃいましたっ
月がとてもきれいです^^
明日、1月1日が満月なんですね~~
明日もきれいな月がみられますように~

091231_1627~01
今日食べたもの教えてっ
年越しそば!!
これで新しい年を迎えられます^^
091231_1124~01
激写!今日こんな写真撮っちゃいましたっ
お日様が気持ちよかったので、
目をつぶって撮ってみたら・・・
ちょっと不思議な写真?!になってました!!

091231_0839~01
シーズンがスタートしたね!あなたの見るのが好きなウィンタースポーツは?
もうスタートからは、かなりたちますが・・・
それは、フィギュアスケートですね!
今シーズンはじめは、真央ちゃんが不調で見てなかったけど^^;
全日本は、もうはらはらしながら見てました~~~
安藤選手も成長して、雰囲気のある演技が素敵でした。
鈴木選手は、すごい目力、演技力と、話すときの優しい感じの
ギャップに驚いてしまいました^^
男子も順当にオリンピック出場選手が決まり、オリンピックが
とても楽しみです~♪
スポーツ観戦は選手たちのがんばりからパワーがもらえて、
自分もしっかりしなくちゃ!という気持ちになれます^^
普段寝る時の格好は?寝るときにつけているものも教えて☆
普段寝るときはパジャマです~~♪
年越しにネルのパジャマを新調しました!ピンクのチェックです^^
女性はピンクを身につけると若々しくいられると風水でもよく聞きます。
それから、「おやすみてぶくろ」を買ってみました。
寝ている間も保湿できるというのです。ハンドクリームをつけると
お布団についてしまいそうで気になっていたので、これはいいかなと
思ったのですが・・・寝ている間、無意識にはずしてしまっている(笑
これでは効果があるのかないのかよくわかりません~~^^;
TV見た?あれよくない?
昨日、なにげなくTVのチャンネル変えていたら、ちょうど
フジコ・ヘミングさんが出てきました。ちょっと若い?
大ブレイクのきっかけになった1999年の番組の再放送
でした。
見ていなかったので、大感激!!
スタッフが少ないのか、フジコさんごく自然体で素敵でした。
なによりも、おうちがすごかった!!
完全ヨーロッパです。それも古き良き時代の・・・
私より完璧なテクニックのピアニストはたくさんいるけれど
私は音に色をつけるの。思い出をたどりながら・・・
というようなことを話しながら、最後にリストのラ・カンパネラ
を弾いていました。



今年活躍したな、有名になったな~と思うアーティストや俳優は?

それはスーザン・ボイルさん

今年の紅白歌合戦に招待されて、今日成田に到着したところを TVで見ました^^

紅白見るのがすごく楽しみです。

彼女のセンセイショナルなデビューをユーチューブで何度も繰り返し

見るたびに感動しています。

CDは全世界で売れて売り上げが8億円だそうです!!

ちょっと変わって見えるけどピュアなひとなのでしょうね。

     
お気に入りのヘアサロン
お気に入りのヘアサロンを決めるまでのあいだ、あちこち
行ってみるけれど、落ち着かないものですよね。今は一つ
のヘアサロンに落ち着いていますけど、どんなところが
よかったのかというと、お店の方の対応が自然に親切で
お天気屋さんじゃないことや、もちろん言いたいことが
伝わって、イメージ通りのスタイルにしてもらえること
お店の雰囲気が少し贅沢でゆったりしていて日常生活と
違うくつろいだ時間を過ごせることでした^^そこでの
おすすめのヘアケア用品もいろいろ試してみますが、
ケラスターゼも今とても気になっています。ケラスター
ゼモバイル
から気軽に見に行くことができるのでぜひ
のぞいてみて~プレゼントキャンペーンもやっていますよ!

ゆず茶のおいしい季節に♪
柑橘系の香りは好きですけど特にゆずの香りはいいですよね。
瓶詰めのゆずシロップを買って、ゆず茶にして飲むのが大好き
ですけど、今、ゆずが旬の季節になって、このあたりでも新鮮な
ゆずを見かけるようになってきました。このゆずを使って、自分
でゆず茶が作れるらしいのです。。。。。
作り方を調べてみました。簡単に言うと・・・ゆずの輪切りと
氷砂糖と交互に瓶の中に入れて、氷砂糖が溶けるまで時々瓶を
振るだけでいいそうです!!しかも1週間でできあがり!!
お茶に招待したお友達に、このゆず茶は自分で作ったのよ~って
言ってみたいですね^^興味のある方はゆず茶のサイトを
見てみてくださいね!!
日本最大級グルメサイト「FooMoo(フームー)」
忘年会シーズンですね!!今年の忘年会にはどんな
お店に行ってみたいですか。幹事さんはいつも大変
ですよね。みんなが満足してくれて幹事さんも一緒に
楽しめるようなお店を探すのに、フームーはいかが?
ホットペッパーがリニューアルして生まれ変わった
グルメサイトで、全国のいろんな情報がいっぱいです。
札幌駅周辺で、内装がおしゃれなお店を探してみました。
気に入ったのは花咲酒蔵ウメ子の家です!!
隣が見えなくて楽だし、椅子もクッションもおしゃれ!
交通がすごく便利で一部禁煙席もあるという。
こんなに簡単にいろんなことがわかっちゃうんですね。
さらに、フームー忘年会支援金100万円プレゼント
にはびっくりです!
サイト内特設キャンペーンページからメルマガ登録を
行うと自動的にエントリーされます。100万円は1人
だけど、さらに1万円が100人に当たります!!
興味のある人はぜひのぞいてみてね!!

街で見つけたクリスマスツリー
20091203195521
きれいでした☆
お勧め♪
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
たねブロ
myアフィリエイト
最近の記事
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
プロフィール

nonohana222

Author:nonohana222
ふつうの主婦です。
ゆっくり雲の流れを見ている時が
いちばん幸せ。

Point Dream
ワーナーマイカルシネマズ

ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

楽天ランキング
STYLE STORE

All About スタイルストア

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
