ブログの種に~たねブロ
ブログを始めたときは、毎日楽しいことをいっぱい
書こうと思っているんだけど、だんだん書くことが
なくなってしまう・・・というか思いつかない・・・
ということになったりしてる。そんなとき書くことの
ヒントをくれるのがたねブロ!私がよく使うのは
定番タネの「こんなの買っちゃいました」素敵な
物を手に入れたときは記念に写真と一緒にブログアップ♪
「激写!今日こんな写真撮っちゃいましたっ」
「TV見た?あれよくない?」TV見てて、印象に残ったら
すぐにブログ書いちゃいます。「今日たべたもの 教えてっ」
ランチに出かけて、美味しそうだったりきれいな盛りつけ
だったらすぐに写真!それでブログ記事に悩まないし
自分の記録になってます。使いやすくてなかなかいいですよ♪

たねブロ

女性限定SNS「enGirl」
SNSだったらミクシィやってるひと多いですよね。
普通だったら出会えないいろんな人たちと知り合え
るし、友達限定でもいろんな話もできるけれど、
女同士で話したいこともやっぱりあるわけです。
女性限定SNS「enGirl(エンガール)」は最初から
女性限定、登録料利用料無料でとっても気楽!
登録したらまず、自分専用のマイページが作れて
日記は公開、友達限定、非公開を選んで書けます。
コミュニティに参加したり、口コミを見たり。
自分のページに来てくれた人を確認したり、自分
のリアル友達を招待したり。ケータイからアクセス
できるから、ちょっとした時間にも楽しめますね!

enGirl
天然石アクセサリーハッピーアクセ
天然石アクセサリー、最近よく見かけるし、手軽に選べて
かわいいものが多いですよね。パワーストーンという呼び
名も大好き。私が一番好きなのは、淡い色の組み合わせ。
ローズクォーツとか、アメジストと水晶の組み合わせとか、
フローライト、ターコイズなど。あと、形も丸玉だけじゃ
なくて、ハートの形とかいろいろあって選ぶの楽しんでる。
誕生石で選んだり、金運アップ、恋愛運アップ、と効果や
願いごとによって選んだり。こんな素敵なブレスが楽天市場の
天然石アクセサリーハッピーアクセでは980円から選べる
からすごい!!いろいろなキャンペーンを逃さないためにも
メルマガに登録して最新情報をキャッチするといいかも♪

パワーストーン・天然石アクセサリーハッピーアクセ

パワーストーン・天然石アクセサリー ハッピーアクセ

インテリアのこだわり~インテリアショップ・アクタス
自分の部屋は、自分を守ってくれる大切なお城です。
癒されて、くつろげて、元気パワーがチャージできる
そんな素敵な場所にしたい。だから、自分が好きなもの
だけを気持ちよく配置しておきたい。家族がいるのなら、
家族みんなが満足できなくてはなりませんね!共有スペース
は家族全員が好きな家具をそろえたい。そんな家具を
見つけるのは難しいかな?インテリアショップアクタス(ACTUS)
では、子供部屋のためのカタログもあるし、今はブライダル
フェア
をやっていますよ!素敵だなあと思ったのは、婚姻届
を書くためだけのペンのプレゼント♪ペンを保存できる
専用ボトルも一緒なので一生の思い出になるし素敵な
インテリアにもできますね!ブライダルフェアは年4回
開催予定で、第1弾は3月14日まで開催中です。
ぜひACTUSで素敵なインテリアグッズをチェックしてみて♪

晴れてきてます
激写!今日こんな写真撮っちゃいましたっ


20100127085046
ドライブ中です!
風が強い~
今日のおやつ
今日食べたもの教えてっ


20100126132221
お抹茶と一緒に♪
アメリカンダンスアイドル4最終回
TV見た?あれよくない?

優勝はジョシュアでした~~
結果を調べて見たかったけどずっと我慢してました~
今シーズンとても素敵なダンスが多かったし、最終回
今までの卒業生?たちも出てきて懐かしかった!!
アリソンはママになってたのね~~
審査員のメアリーとナイジェルまでも踊っていたのには
びっくり。まだ踊れるんですね^^
予選から撮り貯めた録画を次のシーズンが始まるまで
また時々見て楽しみます~♪
今日のおやつ
今日食べたもの教えてっ


20100121214333
一人で全部は食べません
でも2個食べました♪
のこりは明日の楽しみです~^^
-90kgダイエットの秘密
TV見た?あれよくない?

17歳の時に心が壊れて12年食べ続け・・・@@
190kgになっても体を壊していなかったらしいのがすごい。
心が元気になるのに12年かかったのかな。
皮膚が青くなったアメリカの男性もすごかった~~~
銀イオンを使った電解水を飲み続け銀イオンを摂取し続けて・・・
健康にいいと言っていろんなものがはやるけど何事も
ほどほどがいいのかもしれませんね。


アメリカンダンスアイドル4#21
TV見た?あれよくない?

6人から4人に。
今回消えるのはチェルシー・ハイタワー。
それからマーク。マークは日本人との
ハーフだったの~知らなかった!!
マーク・カネムラというのね~~
マークは前回落ちなかったのが不思議?
みんな実力者だからあとは人気投票だ~
舞台の上でマジックとパッションを
見せることができるかどうか?ですね。

女検視医ジョーダン4#7
TV見た?あれよくない?

ドラマ「ラスベガス」とのクロスオーバーのお話。
こういうのがアメリカのドラマにはよくありますね。
まだ容疑者なのにラスベガス側の登場人物はなんか
えらそうです^^お客側だからですかね^^
ラスベガスに乗り込んだジョーダンがベガス批判。
ジョーダンに賛成~~なにしろお年玉年賀はがきさえ
あたらないくらい懸賞やくじに縁がないから!
ワインタイム
ほったらかしでカンタンにできるお料理レシピ!


20100116193244
カルバウォッシュチーズ
室温にもどして30分置くと食べ頃になります。
料理って言えない?!やっぱり?!
エコ加湿器
こんなの買っちゃいました~

20100116183945
水を入れるだけ♪
ミディアムシーズン3#17
TV見た?あれよくない?

3#17胸騒ぎ

ストーリーに決まったパターンがなくていつも引き込まれる。
今回はアリソンの夫が職場で事件に巻き込まれる。
アリソンと同じくらい娘のアリエルが見た霊視?が解決に
役立ってたと思う。実話に基づくミステリーだというけど
アリソン・デュボアが自叙伝を書いているらしいので
読んでみたいけど翻訳されているかなあ・・・・・
花の兼六
今日食べたもの教えてっ

20100115221631
20100115221629
金沢のお菓子をデパートの物産展で買ってきました。便利ですよね。
見て歩くのも楽しいし。とても美味しかったです♪
アバター見てきました
今日は映画の日です。たまに見かえしたくなる映画は?


レディースディは映画の日ですよね?!
映像がとてもきれいでアバターの世界観が素敵でした。
でも!戦いの場面が多すぎる。あの半分の時間でいいと思う。
それなら3時間も座ってなくていいし!
3Dはだんだん見慣れてしまうので意識してないと眼鏡かけてる意味なくなる~
300円の追加料金を無駄にしないためにも。
ストーリーは突っ込み所がいっぱい。人もアバターも死にすぎる!
現実逃避的な最後にも思える。スーパーマリオ思い出しました。
今日は空を飛んでる夢を見るかな~?!
今日のお弁当
今日食べたもの教えてっ

20100114193150
写真が暗くておいしそうに見えない><
初花畑牧場
今日食べたもの教えてっ

20100114192719
生チョコキャラメルソースがけアイスクリーム♪
甘いよ
アメリカンダンスアイドルベスト6
TV見た?あれよくない?

今日はベスト6(男女各3人ずつ)が出そろう審査の日でした。
みんながびっくりしたことに、一番実力のあるウィルが落ちた!
実力があるから選ぶのじゃなくて、みんなに愛される人を選ぶ
番組だそうです。。。引き込まれるすごいダンスが見れなくなると
思うと残念~~~!!残ったマークが自分でもびっくりしていた
のが印象的だった。女性は順当にコンフォートが落選。でも落ちるの
2度目だし覚悟していたでしょうね~。結果は調べないようにして
放送をはらはらしながら見てます。もう少しで終わると思うと
さびしいけど、録画しているからいつでも好きなダンスを見ること
できる~♪なんど見ても見飽きません。。。

今度はエミリーを発見
TV見た?あれよくない?

性犯罪特捜班3#21(だったかな?)

今度はサードウォッチにでてくるヨーカスの娘エミリー役の子を発見。
ストーリーにあまり絡まなくてほんのちょっとだけだったけど。
まだ小さい頃で美少女の雰囲気がいっぱいでした。
ストーリーのほうはどんどん思わぬ方向へ。とても重く暗いんだけど、
いつも引き込まれてしまいます。ドラマの事件は必ず解決してる。
それが救いです。。。

今日のデザート
今日食べたもの教えてっ

あとでもたれるのわかってても食べてしまう~美味しい^^
20100109143732
ボーンズのエミリー・デシャネル
TV見た?あれよくない?

LAW&ORDER:性犯罪特捜班3シーズンを見始めたら、
見覚えのある顔が!!ボーンズそっくり~!!
と思って、調べてみたら、記録にありました~~^^
チェロ奏者でレイプ被害者の役でした・・・・・
ボーンズで主役になるまえですね・・・
なんか知り合いにあったような気がするのって・・・
かなりテレビドラマオタクになりつつあるのかな~
今年の手帳とペン
こんなの買っちゃいました~

去年のうちにちゃんと用意しておいて
ちゃんと使い始めました~~^^
このやさしいピンク色の皮がなかなか
見つからなくてさんざん探しました。
先にイメージができていたので、それを
探すだけだったんだけど・・・
かえって難しかったかも。
大切な手帳です。


100104_0955~03
タリーズのコーヒー豆
こんなの買っちゃいました~

酸味が少なくて深炒りのにしてみました♪

20100105233750
白鳥の湖?
激写!今日こんな写真撮っちゃいましたっ


20100105142145
20100105142143
すぐにいなくなっちゃった
初タリーズ
今日食べたもの教えてっ


20100105140807
今日のお勧めコーヒー美味しかった!
ロールケーキも予想よりずっと美味しかったのです。満足しました^^
もひとつお昼ご飯
今日食べたもの教えてっ


20100105135500
天ぷらソバ。
美味しそうだけど麺の歯ごたえありすぎだそうです。
今日のお昼ご飯
「今日食べたもの教えてっ」

20100105135221
牡蠣ソバ。
ソバ粉100パーセントな感じの太麺でまあ美味しかったかな。
今日の朝ご飯
今日食べたもの教えてっ


20100105134909
ホテルの朝食。まあまあかな。
今日のデザート二個目♪
今日食べたもの教えてっ


20100104200231
甘さ控え目チョコケーキ♪
お勧め♪
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
たねブロ
myアフィリエイト
最近の記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
プロフィール

nonohana222

Author:nonohana222
ふつうの主婦です。
ゆっくり雲の流れを見ている時が
いちばん幸せ。

Point Dream
ワーナーマイカルシネマズ

ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

楽天ランキング
STYLE STORE

All About スタイルストア

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
