今日のおやつ

意外な色不思議な味
夕方の月

もうすぐ満月ですね
ケイト・スペード~ミラベラ通販商品
少し日が長くなり、暖かい日も増えてきて、冬物を
来ているのにもちょっと飽きてきた今日この頃。
この春のファッションが気になって、ミラベラを
覗いてみたら、ケイト・スペードの商品が載っていま
したよ!!さすがはファッショントレンド最先端、NYの
OLにも大人気のブランドらしいですね。私が気になった
のは、フリルのワンピース。春の風をまとうような
軽やかな感じがとても気に入りました!それから、
ふたつの籐のバッグ。どんな服にも合わせられそうだし
去年の服だって新しく見せてくれそうですね~!!
ミラベラを見てファッション計画を立てながら春を
待つことにしましょうか~^^






マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です
浅田真央 金メダルへの闘い
TV見た?あれよくない?

NHKスペシャル見てしまいました~~。
過酷なプログラムをコーチが作ってくれたからって
必死でこなそうとしてたけど、自分が滑りやすい
ように2ヶ月で改良していったんですね。スランプを
乗り越えてさらに強くなった真央ちゃんの完成された
スケーティングを見るのが待ち遠しい~!!
オリンピック・フィギュア三銃士
TV見た?あれよくない?

オリンピック、男子フィギュアに三銃士とは素敵な
名前がつきましたね。最近、素敵なネーミングが多い^^
高橋大介選手の銅メダル感動しました~~でも一番
好きな選手はランビエールです~ジャンプがいまいちでも
ただ滑ってるだけで芸術、スピンは最高~♫
織田選手のひも世界中がびっくりしたようですが。。。
スケーティングのなめらかさを評価されてるようだし
若いし頑張って欲しいですね!でもひもは新しい
ものに慣れましょう~小塚選手は前回の高橋選手と
同じ順位?次回は銅メダル以上かな?がんばって欲しいです。
女子ももうすぐ!ドキドキして結果が出るまで
TVは見れないかも?!
がっちりサンデー
TV見た?あれよくない?

今日はあちこちの銘菓特集(だったのかな?)
おいしそうなものがいっぱい出てきました!!
広島のもみじまんじゅうは知ってるし去年旅行に行って
買ってきたんだけど、にしき堂の生もみじというのは
知らなかったな~~!!機会があったらぜひ食べてみたい。
それと、唐芋レアケーキ(でよかったかな?)鹿児島の
すご~く美味しそうなお菓子が羽田空港でお土産のNO1とか。
これも知らなかった~~羽田空港行ったのに~~!!
あと、福岡のロイヤルスイートにも興味津々。北海道の
カレー風味のスナックはどこかで探そう~♫食べてる人の
顔だけ見てるTVってちょっと切ないですね(^^;
これいいです♪
こんなの買っちゃいました~



全然力入れないでマッサージできます♪
パソコンしてるときも片手で使えるし。すっきりするし
気持ちいいですよ(^o^)/
初めて飲んでみました
今日食べたもの教えてっ




豆乳の苦手な人でもきっと大丈夫♪美味しかったですよ!
衝動買い
こんなの買っちゃいました~



当たりが柔らかで優しいです。赤い色も気に入りました(^_^)v
豚どんランチ
今日食べたもの教えてっ



味付け最高でした!
鳥肉バラエティのランチ
今日食べたもの教えてっ



美味しかった!
左下のしゃぶしゃぶ風?だけはちょっと苦手だったけどね^^;
ドトールでティータイム
今日食べたもの教えてっ



ミラノサンドBです~美味しかった!
だけど、すごくボリュームがありました~~
今夜のおかずに
新発売の「トマレピ!」シリーズから、「豚肉となすの
トマト味噌炒め
」と「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め
が届きました。さっそく!今日の夕食の一品に「豚肉と
なすのトマト味噌炒め
」を作ってみました!!親の世代に
この味は馴染むのかな?とふと思ったけど、自分の好奇心
にまかせ、トマレピ!を信じて^^あえて新作とは言わず
ずっと前から作っていたかのように食卓に並べました^^
みんなごく普通に食べてました~~それを見てやっと自分も。
試食の暇もなかったのですよ。おぉ~美味しいではないですか!
しかもふつうにご飯のおかずに合います!!これはいいですね。
作るの簡単でおいしいって。忙しいとき、献立に迷ったときの
ために常備しておかなくては!トマレピ!いいですね♫





ローソンのプレミアムチョコロールケーキ
ローソン店頭でとても目立つ位置にたくさん並んでいた
プレミアムチョコロールケーキ!!新商品は当然、食べて
みたい!!というわけで、2個かごに入りました~。
比べてみたいので、プレーンもひとつ食べてみることに。
ロールケーキなのに、スプーンがついてきました。へえ。
家についてもしっかり冷えてます。雪道を歩いてきました
からね^^さっそく試食です。チョコレートクリームが
すごくおいしい~~!!有名店で買ってきたチョコレート
ショートケーキを思い出しました。けどそれは160円では
ありませんでしたね。スポンジもしっとりして柔らかく
ココア風味でおいしい~~見た目、クリームが多いかなと
思ったけどスポンジと中のクリームのバランスが最高です。
一緒に食べてた、チョコにはうるさい娘も絶賛!!我が家
ではリピート決定♫どんなものかな?と思ったらプレミアム
チョコロール
ケーキのサイトを覗いてみてね!!





ブッチ社の犬猫用ミートフード
時代を先取りしたおしゃれな宣伝のファーストフード、
新商品を見るとつい、試してみたくなっちゃうタイプです。
でも・・・とても口当たりがよくて食べてるときは美味しい
けれど、あとからなぜか胃にもたれてることがあったりする。
私の場合、コーヒー豆と、肉は質がよくないと胃が反乱を
起こす感じがするのです。加工食品にはよく注意しないとね。
大切なペットが食べているものは大丈夫でしょうか?
ブッチ社の犬猫用ミートフードニュージーランド産の新鮮な
食肉で作られていて、高温で加熱処理された肉粉やミートミール
などの加工品は使われていないようですよ!興味のある方は
ぜひブッチ社のウェブサイトを見てみてね♫


今日の晩ご飯
今日食べたもの教えてっ

100215_1813~01

煮込みハンバーグ美味しかったですよ♪
ドリカム GODSPEED!
「GODSPEED!」バンクーバーオリンピック日本代表応援
CMソングらしい、元気いっぱいなこの曲がTVをつけると
流れてきて、毎回頑張って!!って励まされる気がします。
女子モーグルの上村愛子選手、メダルには届かなかったけど
上位選手が2人も転倒する中で大健闘4位、頑張りましたね!
上村愛子選手にも、ドリカムの「GODSPEED!」にも元気を
いっぱいもらいました!!
私ごとですが 今年頑張りたいのは、家族のための時間と自分
のための時間をバランスよくとってどちらも充実させること。
英語の勉強すること。海外ドラマが聞き取れるようになりたい
し、海外サイトの気になる記事を楽によめるようになりたいから。
それから、漢検の勉強もクイズ感覚で取り組みたい。「GODSPEED!」
を聴いているすべてのひとに最高の幸運が届きますように~?

GODSPEED!
「フリースタイルモーグル女子決勝」
TV見た?あれよくない?

上村愛子選手残念でしたね~。・゜・(つД`)・゜・。
でも上位選手が2人も転倒する中で頑張ってました。
TVで見てるだけのシロウトでもバランス崩しそう~
というのはなんとなくわかった。雪の状態がどんな
でもそれに合わせてすべれるのすごいです~~
4人とも可愛かったしみんなに金メダルあげたい。
赤福頂きました
今日食べたもの教えてっ

100214_0840~01.JPG
100214_0844~01.JPG
美味しかった♪
「フリースタイルモーグル女子予選」
TV見た?あれよくない?

出場するのは、上村愛子、伊藤みき、里谷多英、村田愛里咲
4選手。みんな自然体でかわいい~。モーグルは自然と一体に
なるスポーツだからなのかな。雨で天候悪そうなのに
4人全員予選通過!!転倒してスキーが外れた外国選手がひとり。
雪の状態はスケートリンクよりもっと変化するから自分を
合わせていくことができるひとだけ残れるんでしょうね。

がっちりサンデー
TV見た?あれよくない?

今日は暇つぶしビジネスのお話。儲かり具合はともかく、
いろんな携帯ゲームがおもしろそう~^^始めたらはまる性格
なのがわかっているのでなるべくやらないことにしてるけど。
牧場系、釣りゲーム、国盗りゲーム、の3系統にわかれるそう。
私的には牧場系♫でもはまるとアイテムでお金がかかる~~
あと、電子ブックリーダーでもっと本が読みやすくなったら
文庫本持ち歩く手間が省けるから荷物も軽くなる~♫
マンガだけじゃなく日本語のブックリーダーが欲しい~♡
WITHOUT A TRACE4#85
TV見た?あれよくない?

教会活動に熱心なふつうの主婦が失踪します。
その足取りをたどっていくととんでもない事実が。
まじめで、妻のことを心配しているふうに見えた
夫が連続殺人犯でもう10人も殺していたのです!
失踪捜査から殺人犯逮捕に変わりましたね~~。
殺人犯の家族としてマスコミにさらされるのは
耐えられないと、妻と息子は身を隠し・・・
でもどうやって暮らしていくのでしょうね?!
秘密情報部トーチウッド#6
TV見た?あれよくない?

いつもよりずっとホラーなはじまり。行方不明者が
多発する田舎へ行ってなんとキャンプを。すると
車が盗まれて、近くの村へ行くと誰もいなくて怪しい
雰囲気だけ。寒々してるし訳がわからないし見てて
怖い~~~><人間を食べる宇宙人?!狂気の人間?!
10年に1度の収穫祭!!完全にホラー!!
人肉食が村の伝統だそうです。。。宇宙人じゃなかった。
BONES4#18
TV見た?あれよくない?

サファリパークでトラがえさを残していたのは
人の肉を食べていたからでした。ショッキングな
オープニング。被害者はカミールの昔の恋人で医師。
今回の見所は被害者の16歳の娘とカミールとの
気持ちのやりとり。お互いにかけがえのない存在と
再確認して最後は一緒に暮らすことに^^
ペットのために「ワンにゃんバー」
大切なペットは家族の一員で、一緒の暮らしはとても
楽しいですね。だけど、もしもの時。
散歩していて、急に逃げ出したり。閉め忘れたドアから
出て行ったり。突然、いなくなることだってあるかも
しれない。ペットが見つかるまで、どんなに手を尽くしても
不安でいっぱいです。私だったら、迷子の予防に、そして少し
でも早く見つかるように、ペットに電話番号が書かれた迷子札
をつけますね。そして、いつもの携帯で着信を受けたい。自宅で
じっとしていられなくて、きっとあちこち動き回っているはずだから。
この迷子ワンにゃんバーはとても可愛いですよ。それに、
「050あんしんナンバー」は自分の電話番号を公開せずに、
着信を受けることができるし。ワンにゃんバーのサイトを
チェックしてみてね。プレスブログからの情報でした。



LAW&ORDER性犯罪特捜班5#19
TV見た?あれよくない?

暴力的な少年を保護してみたら、性的虐待を受けていたのでした。
犯人は父親がつとめていたおもちゃ会社の社長だと特定できたけど
証拠が不十分でつかまえられません。ストーリーもすごいけど、こ
の社長!!マイケル・ジャクソンを皮肉ってる!!あとから出てきた
白血病に苦しむ女の子、育ててる祖母が同情をあつめお金をあつめる
ために孫を水銀中毒にしてしまったのでした。これにもびっくりでした。
Glee1#1
TV見た?あれよくない?

奇妙なCMずっと見てたから、ドラマ見る気はなかったんだけど
偶然つけたTVでやってて、なぜか・・・そのまま見てしまった
すごく奇妙~~へんな?超個性的な人ばかり出てくるし。
アメリカの高校は棲み分けがはっきりしているらしい。行って
みたいところではないけど・・ちょっと覗いてみたい?

SHARK2#15
TV見た?あれよくない?

歌手アニーがパーティーの後で殺されます。シャーク
検察官復帰後の事件。娘ジュリーは恋人と遠距離恋愛に
なったのですね。検察官ジェシカが去って私的にはさびしい。
マデリンは小顔効果を狙った?ヘアスタイルにチェンジ^^
容疑者ストーンはどこかで見た顔!どこかのドラマで犯人
だった気がする~ミディアムだ!!100年前?の犯罪者で
死後の世界から人を操って人殺しをする話だった。。。
今回はやり手のダニーが危ないことに?!
でも首にならなくてよかったね~^^

プレミアムチョコロールケーキ
今日食べたもの教えてっ

100211_1431~01.JPG

新発売はすぐ食べたい!!
美味しかった!
MINIからのバレンタインプレゼント~♫
学生時代はバレンタインと言っても特に思い出も何もなくて
マンガやTVドラマの中のイベントでしかなかったんだけど、
お勤めするようになったら、職場の男性陣がチョコを期待する
時代になっていたので毎年平等に義理チョコ配ってました^^
今は娘と一緒に主人にチョコやチョコケーキをプレゼントして
います~平和ですね(笑)でも、ここにちょっとドキドキする
バレンタインプレゼントのお話が!2月13日(土)・14日
(日)
全国のMINIショールームで自動車のMINIに試乗すると、
MINIオリジナルトートに入ったチョコレートがプレゼントされます!!
ショールームに行くと愛の名言集のプレゼントもあります!!
ぜひMINIのサイトを覗いてみてくださいね!!


お勧め♪
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
たねブロ
myアフィリエイト
最近の記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
RSSリンクの表示
プロフィール

nonohana222

Author:nonohana222
ふつうの主婦です。
ゆっくり雲の流れを見ている時が
いちばん幸せ。

Point Dream
ワーナーマイカルシネマズ

ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

楽天ランキング
STYLE STORE

All About スタイルストア

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
