居心地のいいインテリアのために
家族みんなにそれぞれ自分の部屋があるのに、いつも
みんなが集まってくるのは居間ですね。TVや冷蔵庫が
あったりするので自然ななりゆきですけど、大きな
ソファがあるのもポイントでしょうか。結婚するときに
家具を選びに行って、歩き回って疲れているときふと
座り込んだソファが気に入ってそのまま購入してしまい
ました。それから長い年月家族とともにあります。娘
たちが小さい頃はわざと寝そべって占領し、けんか
したりしてました^^布製なので大きなカバーをかけて
いて季節ごとに取り替えているのですがいつかは本皮
のソファに買い換えたいのです。あこがれのひとつは
ACTUS(またはアクタス)のソファ。これひとつあれば
部屋の印象が決まるのではないかと。サイトにはイン
テリアの参考になるすてきなものがいっぱいです!!
今日のおやつ

中身は見たことのあるゼリー(^o^)/
マーガレット・ハウエル~ミラベラ通販商品の中で・・・
ネットでお買い物ができるデザイナーズブランドセレクト
ショップのミラベラで、ステキなシャツとコートを見つけ
ました。シンプルでベーシックでとてもナチュラル。
目まぐるしい流行から離れていて、性別や年齢もこだわら
ないマーガレット・ハウエルらしいデザインですね。でも
これを着るときは健康的にボディケアに気を配り、自分に
自信があり周りの人に気を配ることができるステキな女性
でいたいです。少なくともその努力はしたい。このブランド
のシンプルシックさは、いろんなものを乗り越えた先にあ
るものだと思うのです。ほかにもステキなセレクト商品が
いろいろありますよ^^




ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です
Rie fu『 Stay with me ~恋愛なんてヒマつぶし~ 』
Rie fu『 Stay with me ~恋愛なんてヒマつぶし~ 』を
Youtubeで試聴してみました。ステキな曲です~繰り返し
ずっと聞いていても自然で飽きなくてやさしく癒される
感じ。でもびっくりしたのはプロモーションビデオのほう。
山本モナ不思議な雰囲気~もう女優さんですね~。ビデオ
ってすごい。言葉でなら長々と説明しなくてはならないところ
1ショット見るだけでものすごくいろんなことを想像して
しまいます。見てもらうほうが断然早いのですけど。
訳ありカップルが産婦人科としか思えない病院を訪れます。
二人ともうつむいて。服装も無造作。でも過去(回想?)
と思われる笑顔のシーンもあって。ぜひ見てくださいね。




Rie fu公式HP(PV試聴もできます☆)
Youtubeでの試聴はコチラ☆
レコチョクはコチラ(モバイル用)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です
FooMoo(フームー)におまかせ!
主婦にも歓送迎会は関係あるのです。サークルの
メンバーのご主人が転勤になることがよくありますからね。
送別会と改めて言わないにしても記念にお食事、と
いうパターンですね。ちょっとおしゃれな食事が
できて、周りを気にしないでおしゃべりできる空間
がほしいところです。ちょっとフームーで探して
みると・・・条件は、10人までの少人数、札幌駅大通
コース予算は3000円まで。ジャンルはこだわらない。
ピックアップされたお店は56件!!気に入ったのは
カーヴ隠れや札幌店。5~9人OKのおしゃれな
完全個室、ケーキ+飲み放題で3800円、大通駅徒歩
5分。いいですね~~~^^こんなに簡単に探せちゃう
フームー便利ですね!!



天然石ブレスレット、プレゼントするなら?
天然石ブレスレットは、最近パワーストーンブレスレット
として男性でもふつうに身につけてる人が多いですよね。
自分をパワーアップしたいとかいろんな願いを込めて楽しく
つけられます。その日の気分で付け替えてもいいですよね。
4976堂で、どんなブレスレットがあるかな~と見てみました。
ここは、海外の卸店と直取引しているので品質がよいのに
お手ごろ価格で買えるみたいですよ。私が気になったのは
アクアマリンのブレスレット。春らしいさわやかな感じが
ステキです。気分をリフレッシュしてくれるのではないかな。
新社会人になる若いお友達にプレゼントしてあげたいです。
紺色のスーツにもナチュラルにマッチしてさっそうと仕事
ができそうですよね^^




■パワーストーンブレスレット人気ランキング[女性 BEST10]
1.【直感力アップ】ラピスラズリ ブレスレット
2.【真実の愛】アメジスト ブレスレット
3.【結婚・縁結び】アクアマリン ブレスレット
4.【成功】カーネリアン ブレスレット
5.【努力】ガーネット ブレスレット
6.【才能開花】ラブラドライト ブレスレット
7.【愛情】ムーンストーン ブレスレット 
8.【明るい未来】翡翠 ブレスレット
9.【健康】トルマリン ブレスレット
10.【安心感】アベンチュリン ブレスレット
■パワーストーンブレスレット人気ランキング[男性 BEST10]
1.【開運】四神獣 ブレスレット
2.【万能】水晶 ブレスレット
3.【金運・行動力】タイガーアイ ブレスレット
4.【厄除け】オニキス ブレスレット
5.【繁栄】シトリン ブレスレット
6.【才能開花】フローライト ブレスレット
7.【運気アップ】天眼石 ブレスレット
8.【癒し】スモーキークォーツ ブレスレット
9.【目標達成】オブシディアン ブレスレット
10.【幸運】ターコイズ ブレスレット
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です
最近のお気に入り

ピロリ菌退治に
ちよっと一息

また頑張ろう♪
ドキュメンタリー番組グローバル・ビジョン
グローバル・ビジョンは世界各国の日常生活を気取らず
見せてくれる、ほかにはない番組ですね。公式サイトの
見逃し視聴の中からvol.72「世界のお菓子」を見てみました。
なんと49分もしっかり番組を見ることができましたよ。
マレーシア・セルビア・日本の3人の女性の1日を追いかけます。
マレーシアの女性はブラナガン(中国系マレーシア)伝統の
お菓子を手作りして売ります。すごい量です。ういろうみた
いな味ですって。食べてみたい~自然素材にこだわり、大人気。
セルビアのおばあちゃんはケシの実パイを8歳の孫に教えて
ます。おやつの時間は農作業から帰っていた男性たちも
一緒にいろんな手作りお菓子を食べます。日本の86歳の
おばあちゃんは駄菓子屋さん。一度辞めようとしたけど
子供たちから辞めないでっ寄せ書きをもらって続けてます。
今なら、見逃し視聴を見て112名にプレゼントが当たりますよ!
詳しくはグローバル・ビジョンへどうぞ~♪


お勧め♪
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
たねブロ
myアフィリエイト
最近の記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
プロフィール

nonohana222

Author:nonohana222
ふつうの主婦です。
ゆっくり雲の流れを見ている時が
いちばん幸せ。

Point Dream
ワーナーマイカルシネマズ

ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

楽天ランキング
STYLE STORE

All About スタイルストア

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
