ダノンビオオリジナル専用ケース
うちの冷蔵庫は小さいので、ケースを使って整理すると
場所を取ってしまって、収納スペースが少なくなるかな
と思っていたのですが、かえってごちゃごちゃしがちで、
冷蔵庫が小さくてもやっぱりうっかり放置食品が奥から
出てきてしまうこともあります。そんなこともあって今回
ダノンビオオリジナル専用ケースのモニターに参加して
みました。

これだけのダノンビオ
110216_1020~010001
こんなふうに
110216_1015~020001
冷蔵庫に収納できてしまいました
110216_1015~010001
これで定位置が確保できたから残り何個かすぐに
わかって便利だし、家族も探す前にダノンビオ
ない~と騒ぐこともなく(笑)いい感じです♬

4月15日まで「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼント
キャンペーン」をやっています~「JTB旅行券
2万円分」や「ダノンビオ1ケース」「ダノン
ビオオリジナル専用ケース
」が当たりますよ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログダノンジャパンのモニターに参加中です。
お勧め♪
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
たねブロ
myアフィリエイト
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
プロフィール

nonohana222

Author:nonohana222
ふつうの主婦です。
ゆっくり雲の流れを見ている時が
いちばん幸せ。

Point Dream
ワーナーマイカルシネマズ

ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

楽天ランキング
STYLE STORE

All About スタイルストア

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
